fc2ブログ

SUPER COOL BUCKET RELAY

スーパークールバケツリレーの戯言
我が道をゆく
こんばんは、ムキコフです。
みなさん、本物のムキコフですよ。(春日風に)

バケツ爺 「最近、下界ではtwitterというものが流行っておるらしいな」
ムキコフ 「そうじゃ。サダキチも忍者の世界にはないものだと喜んでおったぞ。」
バケツ爺 「ときにお主は、『我が道をゆく』という言葉を知っておるか?」
ムキコフ 「もちろんじゃ。何をいまさら...この老いぼれめがっ!」
バケツ爺 「ライブだなんだと騒いでおるから、知らんかと思うてな。はっっ!」
ムキコフ 「うぐっ。な・・なにをする・・・・」
バケツ爺 「安心せい。峰打ちじゃ。だがしばらくは騒ぐことも出来まい」
ムキコフ 「馬鹿にしやがって!俺たちは騒ぐだけじゃないぞ!見てろっ!!」
(ムキコフが途中まで爺口調であることは伏線なのか・・・それとも・・・)

という夢をミル予定です。
では失礼。にんにん。
スポンサーサイト



国産丸大豆
お晩ですサダキチです。
先程、実に約一か月ぶりに納豆を食したので、ご機嫌なのだ♪

先週4/5、やたらでかいところでのライブが無事終了した。
しかし恐るべきことに、修行により威力を増した私の"分身の術"は、何とも強力な分身を生み出してしまったのだった…。
分身の凄まじい働きぶりたるや、いつもうるさいバケツにもほとんど口を挟む隙を与えなかったのである。
誠に忍者冥利に尽きる限りだ。
バケツめ、これに懲りて忍者いじめはやめるがよい。

忍者の近況としては、急に暖かくなって花粉も落ち着いたので何となく元気いっぱいな感じである。
休日なのに早く目覚めたりして無駄にエネルギーを放出している。
そして最近、夜間の町の照明が何となく暗めなので、忍者には好都合である。
気づけば色々とやることがあって、ようやく目が覚めてきた感じなので頑張りどころなのだ。今年もこれからも!

ところで、不覚にも先月、壁から落下した相棒の黒ベースには、まずはぶら下がっていられる筋力を鍛えるようにと。
そしてそれでも耐えられない揺れが来た場合には、速やかに机の下にもぐって身の安全を確保するようにと。
よくよく言い聞かせておくつもりである。