FC2ブログ

SUPER COOL BUCKET RELAY

スーパークールバケツリレーの戯言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
炎天下に放置した鉄製の手裏剣を触ると火傷するぜ。
こんばんは、サダキチです。

つ、ついに…
忍者のメッカ、「忍者寺」に行ってきたでござる!!

ninjya-1

私服警官ならぬ、大勢の私服忍者たちが参拝に詰めかけていたでござる。
みんな正体を隠しつつ、この寺に仕掛けられた数々の罠によって自らを鍛えに来るのである…

だがしかし!だがしかぁーし!!

このお寺、
実は忍者と全然関係なかったでござる。

大きな力を持つがゆえに幕府から警戒されていた加賀藩の御殿様・お侍さん達が、敵を欺くため、ありとあらゆる仕掛けを施したお寺だそうな。
落とし穴、隠し階段、隠し扉、何でもござれよ!
いやー昔の人はつくづく賢いござるなぁ!

…うん。

忍者、関係ないけどね。

しかしどういうわけか、手裏剣とまきびしはちゃっかりゲットしたでござる!
これでバケツ対策は万全なり。
こっそり他のメンバーに配布して謀反を企てるでござる…


ところでこの「忍者寺」こと妙心寺。
幕府の襲撃に備え、散々工夫を凝らして造ったものの、幸か不幸か(?)、結局戦いに使われることはなかったようである。

仕掛け for 幕府 for nothing...
スポンサーサイト
路上ライブ始まる
バケツ君ダヨ♪

忍者が本場の忍者寺に修行行って技強化してくるらしいヨ。
コワイったらありゃしないよ。

不定期で路上ライブを始めようと思いますノヨ。

詳細はまた告知しますが、
井の頭公園や代々木公園あたりを予定していますよ。


僕のバックバンドは真性のインドア三人組だから、
7月に路上ってのはなかなかアドベンチャーなんだけどドウナッテルノ…!?

ていうかCDとかも売ろうって魂胆が見え見えだよね(o^-^o)

でも印税は僕に100%入るんだけどね(o^-^o)


某人気アニメのキュ●ベェさんとボク、キャラ被ってないか。

わ け が わ か ら な い よ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。