FC2ブログ

SUPER COOL BUCKET RELAY

スーパークールバケツリレーの戯言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
冷え込みの厳しい冬
どうも貞吉です。
また更新滞ってしまいましたが…
しかしなんとか元気ですよー。バケツも元気ですよー(多分)

最近は忍者が徐々にサラリーマンの影に押されつつあり、我ながら危機感を覚える。
「ああはなりたくない」と思った姿に、自分が近づいていないだろうか。
年のせいかな、という都合のよい決まり文句で片づけたくはないものです。

そういえば学生時代に誰かがコピバンで歌っていた、ハイロウズの何かの曲の歌詞で、ガツンときた一節がありました。

「子供のころから 憧れてたものに なれなかったんなら 大人のふりすんな」

無敵のエレキマン?だったかな。
ちゃんと原曲を聞いたこともないんですが、この部分が好きすぎて印象に残っています。

セカンドアルバムに向けて、いざ動き出さんとしています。
そのためにはまず、自分がベースを弾くことから始めねばならぬので
音楽に向かう気持ちを、上げていこうじゃないか。
とりあえずツタヤの更新のお知らせハガキが来てたので、久しぶりにCDでも借りてみようかな。


ちなみに自分が子供のころから憧れていたものは、確か「ピーターパン」や「アンパンマン」だったけど(^^;
まだまだ達成できていないので、つまり「大人のふり」をしてはいけないということで。
と、子供っぽさを正当化してみる。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。