FC2ブログ

SUPER COOL BUCKET RELAY

スーパークールバケツリレーの戯言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
録ったど~
今日(ていうか昨日)やっと一曲ベース録りました!
細かい修正はこれから色々あるかもだけど、
「年内に最低限ここまで!」って思ってた分は、なんとかギリギリ終わったw

途中でオクターブピッチがずれてるのに気付き、直すのに意外と時間かかったり…

ふ~、あと○○曲…?
比較的録りやすいのから録ってしまったので、
残りはまたメンバーとも相談して、音色やアレンジを考えなきゃ、て感じです。
でもとりあえず一曲仕上げたことで、自分としてもレコーディングモードに突入できた気がする。

さて明日(ていうか今日)は幕張でCOUNTDOWN JAPANに臨み!
沢山の素敵なミュージシャン達の音楽に触れて、良い刺激をいっぱい受けて、新年に向けてエンジンフル回転していきたいと思いますヽ(^o^)丿

余談ですが先ほど素敵な光景を観てきたので、ちょっとおすそ分けです♪ (←早く寝ろww)
+PC300781.jpg
+PC300777.jpg
+PC300789.jpg

では皆様(バケツ君以外)、どうぞよいお年を~(^-^)v
スポンサーサイト
今日はチャーハン♪
寒いですねー。
年末の忙しい時期、のはずですが、なんかもう気持ちは冬休みまっしぐら、という感じで、バリバリ仕事やる気にはなれません。笑

何と言っても今年、大晦日はCOUNTDOWN JAPANへ行き!
くるりのカウントダウンで年を越し!
年明けも武道館のくるりワンマンに行き!

…という、何とも縁起の良い年末年始☆
2013は良い年になること、間違いなしです(*´∀`)

最近、本を読みたくなることが多く、
先日読んだ怪しげな自己啓発本みたいなやつには、「頭と心のバランスが大事」というようなことが書いてありました。
頭を使って目標を立て、計画を実行することも大事。
一方で、それが自分のやりたい事なのか、心に反していないか、というのも大事。
うーんなるほどね。

今までは何かと「頭」の方で考える比重が多くなりがちな気がしているので、
来年はちょっと、「心」の方を意識してみようではないか。

そういう意味で、自分にとって芸術や自然というのはとても大切なものであると再認識。
これらは「触れたい」と思う自分の希望が無ければ、いくらでもスルーして日常を過ごせてしまう。
音楽も然りで、頭よりも心の方の小さな希望を聞き逃さないよう、研ぎ澄ましていきたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。